もふもふびより

今日は~またまた市が尾のフクロウカフェふわふわさんにお邪魔して、目の補充もふもふをしてきました😏




「久しぶりやね」


この間~…羊毛フェルト教室に行ったのが11月だから、2か月ぶり?かな?(゜-゜)(。_。)



「「そうだっけ?(知らんぷり」」


なにこれ、あたし嫌われてる?(笑)( ̄0 ̄;)




「「あなたの顔なんて覚えとらんがな(ブルッ」」



「スサーッ」


あははは…w(  ̄▽ ̄)

いいよ、いいよ…覚えてなくても…私は覚えてるよ…みんなの顔…(´Д`)(笑)




「寝たふりしとこ」


ぽにょぉ~(゜ロ゜;(笑)




カウンターの中から、エースにも睨まれ(笑)


私何かしましたかね?!(笑)( ̄0 ̄;)(笑)




そんな中でもアナちゃんは、このジト目で優しく見つめてくれて…惚れてまうやろ~(←古い


「……?」


ただ、当の本人は見つめてるつもりはなさそう(笑)



こちらのチョコちゃんにはクリクリお目目いただきましたーーっ!!


「サービスサービスぅ♪」




もちろん最後は

「ぁん」



シロちゃん!

カイ姐さんとも張れそうな目付きでございます、ハイ。





「呼んだッスか?」




「あ?」




「何なんスか?!💢」




いやー、迫力あるわー(  ̄▽ ̄)





「なにー今日?フクロウさんばっかで、アタシの出番すくなっ」




「ふんだ、拗ねちゃうからね」



(´ω`)💦お嬢のご機嫌を損ねてしまった…(笑)






今日はもふもふ充したので、明日はうちの子たちといっぱい遊んであげようかな(´ω`)wで、また近いうちに市が尾遊びにいこーっと😏


0

コメント

タイトルとURLをコピーしました