買っちゃった~買っちゃった~♪

今日はぶらぶらショッピングしてましたー!
まぁ、フクロウ大好き隊(?)に所属してる私、自然と目がフクロウグッズにいってしまうのですが…今日の収穫は~

これ!!!♡

フクロウトートバッグ♡♡\(^o^)/ヤッター
超可愛い!見た瞬間レジにいました(笑)



「なんだそりゃ」


「……なんとなく僕に似てるような…」

そうなのよ!私もクー兄貴に似てるなぁと…[emoji:v-41](それにしたらちょっと…表情がバカっぽいかな…(笑)(笑)それが良いんだけどw)



「ち…近い……」


そのうちに


「あーーーもう、何なの!!これ!」


「ちょっと!もう、そのとーとばっぐとかいうやつ、僕の前からさげて!!」

怒り心頭[emoji:i-193][emoji:i-203](((^_^;)
だめだこりゃ(笑)


「兄貴ばっかりかまうなんて…アタイもかまって(睨」


カイ姐さん、ヤキモチ妬き始めました…[emoji:v-429]w

じゃあ姐さんにもトートバッグの感想もらおうかなぁ

「……うっわ、、」

あれ~…引かれた…?


「わぁ~…」

……あれぇ…反応超微妙…(笑)


ちょっと本物のフクロウたちの反応が芳しくないので、最終手段[emoji:e-287]

「え?なになに?」


「何が起こってるの?」


下に置いて撮る[emoji:v-212][emoji:v-221]
(もはやバッグだか何だか分からない)


「……?」


まぁ、いいや…可愛く撮れたから…[emoji:i-84][emoji:i-86](笑)





クーちゃん
今日の計測

夜:食前199g→食後205g




カイ
今日の計測

夜:食前656g→食後668g


0
タイトルとURLをコピーしました