雪?

明日から関東でも雪が降る?らしいですね🤭






「どーせまた降らないっス」




「だって、この前も降る降るって」




「降らなかったっスし」


いやー、明け方降ったんじゃなかった?積もらなかったけど!




「まぁ積もらない方がいいんスけどね」




そうだよ、東京なんて特に少し積もっただけで交通大パニックだし、ましてや今コロナでただでさえ大変なのに😭








「寒いから降らない方がいいわヨ」




「ほんと早く春にならないかしら」




色んな意味で早く季節が変わって欲しいよね😥


とりあえず今週末は降らないで欲しいなぁ……大変だから😂


0
タイトルとURLをコピーしました