ドッグショー!

今日はビッグサイトでドッグショー✴️


さぁ買い物しに行きますよ!!!!






「買い物かよ!!」


もちろんワンちゃん見るのも目的のひとつだけど!笑😂




「たくさん買ってネ」



もちろん😏買いにいくわよー!!




さぁ、東京ビッグサイト!!

本当はテンテンも連れてきたかったんですが、小雨が降ってたので断念💦


私一人で買い物三昧!!!笑



あ、もちろん



ショーも見ましたし










たくさんのワンちゃんとも仲良くできましたし







大型犬いっぱいで犬好きからしたら楽しくて仕方ない!😂



もちろんショッピングも


「たくさん買ったわネ~」



色々ゲットしたよ~👍





「やったー!」



お洋服はもちろん、おやつも沢山ゲットしたから、あとであげるね!




「早くちょうだい」


今からご飯だから、あとでねってば!笑



やっぱりこういうイベント系でたんまり買っちゃうな~笑
楽しいしから仕方ないね!wまた1月イベントあるから、行かなきゃ!!笑


0
タイトルとURLをコピーしました