離してちょ~

さぁ、今日はカイ姐さん



「あ?」




「何スか?」




「何見てんスか?」




いや、あのね




姐さん、その……足に持ってるカーペット離していただけませんか……?😅





「嫌だッス」




「アタイのだもん」





「離さないッスよ」



いや……穴空くから……ちょっと止めよう?ほんとに……姐さーーーん!!😂




「全く何してんのかしラ」



テンテンのこの呆れ顔😂



姐さん、たまにこうやってカーペット握って離さなくなるんですよね……。
こうなると離させるのに超大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!


姐さんが諦めるの待つか、緩んだすきにサッと引き抜くか……しかないので、、


フクロウの握力をこういう時再実感します(´・ω・`)



なお今日は諦めるまでかなり時間がかかったので、しばらく姐さんはこのままの体勢でした😅


0
タイトルとURLをコピーしました