ファンタビ😏

今日は巷で話題の(?)ファンタスティックビースト、「ファンタビ」を観に行ってきました😏


「ふぁんた…び?」


そう!✨
ハリポタファンは見逃せないよね~(´-ω-`)


魔法動物とか夢がありますよね❤
魔法(ファンタジーもの)好き、動物好きの私からしたら…


この映画は、奇跡のコラボ?!みたいな(笑)😂



「奇跡ねぇ」


フクロウは魔法動物ではないので、映画の中に直接は出てこなかったけど(たぶん)。。

ちらほらワードは出てきてました🐣
魔法使いや魔女がよく飼育する動物、として!


「アタイは手紙を配達したり出来ないッスよ?」


いや、知ってる(笑)
大丈夫よ…姐さんに郵便配達させるくらいなら、私が郵便局まで出しに行くから!(笑)😂




「ワンコは出てきた?!?」



ワンコはね、一瞬出てきてたかな?(´-ω-`)たしか。



「なんだ…、一瞬か。ツマンナイ」



はい、そこ!拗ねない!あなたも魔法動物じゃないでしょう!(^_^;)))(笑)


仕方ない、、
お土産で機嫌を直してもらおうかな。。


お肉のオモチャと、フリーズドライのレバーおやつ!!


ていうか、今フリーズドライのお肉なんてあるんだっ?!て思って、衝動的に買ってしまったんですが(^_^;)))(笑)


肉のフリーズドライができるなら、これフクロウの非常食もどうにかしたら作れるんじゃないのって思ってしまいました…!

もちろん、栄養価とか体の事を考えたら色々問題あるだろうけど、災害とか何かが起こったときの保険に!

誰か開発して!(←他人任せ(^_^;))))




オモチャのほうは、とても気に入ってくれたようです \(^o^)/❤



「これスキ❤」


なんか、似合うな…このオモチャ(笑)




姐さんに見せたら

「いや、これアタイ食べれねーし」


肉だからいけると思ったんだけど…🍖(←謎)






さいごに。。
皆さんもファンタスティックビースト観に行ってみてくださいね~😽
ファンタジーな気分になれますよ~✨w


0
タイトルとURLをコピーしました