…迫力負けてるよ

お盆も最終日…今日もまた暑かったですね~[emoji:e-269]

夜はだいぶ秋めいてきたけど、まだまだ夏です(´ω`)


「夏は散歩に行けないッスからねぇ」


夏は昼間、散歩に行けずおうちの中に籠っているので(クーラーあるしそっちの方が良い気もするけど)ちょっと不満顔[emoji:e-73]

そんなカイ姐さんに

じゃじゃん!扇子!

「?なんだこりゃ」


「何に使うんス?」


興味津々[emoji:v-41]まぁ見たことなかったからね(´ω`)



と、ここで…私はカイと遊んでいるつもりが気づいてしまったのです。。


「ヤダコレナニコレ!!」

クーちゃんの視線に…[emoji:e-317]



「こないで!!!」


燃えるいたずら心(鬼)[emoji:e-268]


「むぅ!!!」


「真似しないで!!!」

おお、扇子コラボが完成した(笑)[emoji:v-421]


……いや、でもクーちゃん迫力負けしてるね[emoji:v-40](笑)今ちょうど換羽してて羽がボサボサ…(笑)


「そんなことない!!」


扇子と張り合うアフリカオオコノハズク…その名をクーという…[emoji:v-36](笑)



そんななか、カイは自分から体重量ってご飯の催促(笑)

「はよ」


お水も羽を広げて待機(笑)

「はよ」


扇子と張り合っていたクーちゃんも、ジェスを握って待機[emoji:v-219]

「さっきさんざん苛められたから沢山ちょうだいよ」


ブレるブレるw


毎回毎回思うけど、何でこんなに慌ててるんですかねぇ…w

「めしや~!!!!」



そしてこの顔(笑)
「もう食えぬわ」


ほんと、見てて飽きないですね[emoji:i-5][emoji:i-87][emoji:i-84]








クーちゃん
今日の計測

夜:食前196g→食後210g




カイ
今日の計測

夜:食前654g→食後673g


0
タイトルとURLをコピーしました