ヒモと大格闘

今日は凄い雨でしたね~[emoji:i-3][emoji:e-1]
もちろんそんな中、クーちゃんと散歩に行けるはずもなく~…。


おうちの中で遊びました[emoji:i-80]


テレビに『悪夢が!』と表示された瞬間、ハッ!(゜ロ゜)と振り返ったクーちゃん(笑)
ロウだけに、ネガティブなお言葉には敏感なのです~[emoji:v-12][emoji:v-42](笑)


そんなクーちゃんに、大好物(?)のヒモを渡しました[emoji:i-5][emoji:i-87]


「これ、いーの?遊んでいーの?」

いいよ~[emoji:v-10](笑)


「よっしゃ!!」
ガシッ!!


「ハミハミハミハミ…」


「うにゅにゅにゅにゅう~…!!」


「離さないよぉ~!!」


「ちょ~…ちょっと!!ヒモ!返してぇ!!」
(白目(笑))


「(;´д`)(必死)」


クーちゃん…(笑)本当にヒモ大好きなんだね…(笑)




ちなみに…


クーちゃんがヒモと格闘中、私は横でPSPで格闘してました[emoji:i-80](笑)

冷めた目で見るクーちゃん[emoji:i-203][emoji:i-229]
おいおい、酷くない?(笑)


「PSPよりヒモのほうが楽しいもーん♪」


そ…そうですね…[emoji:v-403][emoji:v-425]




今日の計測

朝:食前198g→食後210g

夜:食前197g→食後214g


0
タイトルとURLをコピーしました