やる気無さすぎフクロウ

今年もあと3日!後は今年のやり残しの無いようにチェックして、心置きなく新年を迎えられるようにするだけ!(>.<)



「アタイにゃ新年なんて関係ねぇッス。」


「僕もどうでもいーもん!(ゴルゴッ」

そりゃ、フクロウたちには関係ないですよ[emoji:i-229]人間たちの行事だからね~( ̄▽ ̄;)



ただ。クーちゃん、あなたは…もう少しフクロウとしての自覚とプライドをもってほしいですね~。

「え?何のこと?」



忘れたとは言わせませんよ?

どーん


どどーん



なんですか、このプライドも威厳も欠片もない野生を忘れた姿は!!(笑)

「…疲れたんだもん。」




これだけじゃないです。(-.-)y-~
今年、クーちゃんが我が家に来てから…


フクロウまんじゅう!

「何か。」


脱力!

「疲れたし。」









「文句あるのー?」


いえ?何も。。( ̄▽ ̄;)[emoji:i-5]


人に対して警戒心ゼロって言うのは、嬉しい限りだし。。
まぁ別に良いんですけど、絶対クーちゃんは自分がフクロウってこと、忘れてますよね(笑)[emoji:i-229]


でも、それはクーちゃんだけでなく…

「頭痒い、掻いてくだせェ。」

カイもですけどね[emoji:i-239][emoji:i-203]w



お風呂上がりにこうやって戯れることが日課ですw(パジャマが写り混んでてすみません(笑))

「遊ぶッスよ~夜はこれからッス!」



まぁ、しかし

されるがままのクーちゃんには誰も叶いませんけどね[emoji:i-239][emoji:i-193]

「もうどーにでもなれ」




クーちゃん
今日の計測

食前188g→食後208g




カイ
今日の計測

食前683g→食後716g


0
タイトルとURLをコピーしました