こどもの日🎏

今日は端午の節句🎏…こどもの日ですね‼️



「ふぅーん」





「アタシは柏餅食べたい」



いや、無理!!(ヾノ・∀・`)ww



カイもテンテンも私にとっては可愛い娘…子供たちなので


柏餅と、こどもの日パッケージのお菓子は事前に準備してありましたが…🤔




「また、どっちもアタイたちじゃなくて…」



「母ちゃんの腹の中にはいるやつじゃないッスか」

バレた?(笑)




「見せなくていーッス」




そんなこと言わないでよw😅




「まぁ、写真撮影くらいには付き合ってやっていーッスけど」




「これが柏餅ッスか~…」

言ってる側から全然見てくれないw




「はいはい、向くッスよ!!」


ありがとう😂



「アタシも??」


テンテンもこっち向いて~✌️




「仕方ないわネ」




「ちゃんと撮れたカシラ?」



撮れてる撮れてる👍ありがとう!




我が家の子供たち🎏
健やかに幸せに過ごせますように💕


そう祈りながら、私は柏餅を食べます😁(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました