暑い!

今日は久しぶりにお日さまが顔を出しましたね~~👍




「ほぉーん」




「へぇーー」




家の中にいる二人にはあまり実感がないという…(笑)




お日さまに伴って気温もぐんぐん上昇💦


気温というよりも湿度が高くて蒸し暑い~~💨
じとじとでしたw




「湿度計ヤバイっス」




70%以上というところからメモリが動かない(笑)





「だから、やってやったッス」





「少しでも涼むために!」





写真だと反射して見えないかな~~w



姐さん、水飲みの入れ物ひっくり返して家の中で水浴び状態ww


大変でした😂




「あらら」





「大変ネ」




私が掃除に終われてる頃、
テンテンは「私関係ないもーん」って感じで足で体かいてましたww😂



またしばらく雨模様っぽいけれど、次の晴れ間は二人をすこしお散歩出そうかな!


0
タイトルとURLをコピーしました