台風過ぎ去り

昨日の夜は家が飛ぶんじゃないかくらいの凄い風でしたが、、(^^;)))……

関東は台風が過ぎ去り、今日の昼間はものすごい暑かったですね☀️

でも、雲1つない青空で、とても気持ちの良い天気でした!…いや、まぁそれにしても暑かったんだけどね。(笑)




「晴れたんなら、イーじゃないッスか」



まぁね(^_^;)今年の夏は、こういう青空があまりなかったし。




姐さんともちょっとお散歩…!


「確かに凄い青空ッス」




「そういや、今日は敬老の日ッスね」




そうだね~✋お年寄りに優しくしないと…





「ご近所のお年寄りの皆さんに挨拶しに行くッス(バサバサ」




いや、姐さんが突然現れたらビックリしちゃうんじゃないかな(笑)


とはいっても、ご近所の皆さんは我が家にフクロウがいることをご存知の方が多いので、「あらぁ~☺️」くらいだと思うけど(笑)(笑)




「ふぉ!!」




元気にはしゃいでいたのも一瞬で、良い天気ゆえに小鳥さんも沢山🐥出現


で、このビックリお顔☝️(笑)(笑)(笑)





「小さな小鳥さん、可愛いじゃないの」


テンテンお嬢にも笑われてます(笑)





「まったく……お姉ちゃんったら!」




せっかくの良いお天気なのでテンテンとは少し長めのお散歩✨




で、☝️☝️こんなドライフルーツGET😁



無添加のパイナップルとアプリコットのドライフルーツ❗

お砂糖とか何も入ってないのにとても甘いのです(´・ω・`)


ドライフルーツは栄養満点だけど、糖分も凝縮されてるので……沢山はあげられないものの、無添加だからテンテンにもお裾分けできます😎



あ、ドライレーズンとドライいちじくはワンコにはNGですよ~❗成分的に、ワンコの身体に悪いものが含まれているので💦






「色々あるんスね」




まぁね(^_^;)


フクロウの食べ物、ワンコの食べ物、それぞれ良いもの悪いものがあるから……気を付けないとね~❗


ペットが食べれないものは人間が美味しくいただきましょうw


0
タイトルとURLをコピーしました