たまには浮気を♪

今日ではないんですが、この間久しぶりに月島の「フクロウのみせ」に浮気しに行ってきました😁


「ふぅーん」




「浮気ねぇ」



「ふぅぅうーん??」



怖いから!!💦(笑)


いや、ね?浮気って言っても、その後に予定があったからお店にはあまりいられなかったし…??💦

セーフだよ、浮気じゃないよ!!(^^;)))



「フクロウカフェ行った時点で浮気ッスよ!(ブルッ」



はい、、。(´-ω-`)💦





さて、気を取り直して(?)

いつも可愛いアオちゃんに、まずは挨拶✋



里帰り中のアフヒナのラムちゃん✨




ヨロコノのヨーロッパちゃん♪




この後ろ姿は




メンフクロウのエリンギちゃん!




でっかい子軍団、まるでこっちを見てくれない(笑)(笑)




個人的なツボは、このアカアシモリフクロウのアカアシちゃん☝




眠気に耐えきれず、すぐにスヤァ…(笑)\(^_^)/

おやすみ~✋



さてと、また浮気しに遊びに行きまーす😏👋💕




「フクロウカフェもいいけどさ、アタシとも遊んでヨ?」



いや、いつも遊んでるじゃない~(>.<)(笑)

フクロウにもやきもちをやく、テンテンでした(笑)(^^;)))


0

コメント

タイトルとURLをコピーしました