暑かった~💦

昨日今日と、いきなり暑いですね( ̄0 ̄;)明日も雨の後に物凄く暑くなるとか?

春は何処に行った!!って感じです😅


さて、昨日は久しぶりに気持ちよく晴れた日曜日☺
(ちなみに、最近流行りのイースター当日でしたね~🐰🍳)



「どっか遊びにいけばどうッスか?」


うん、そのつもりー☺
でも珍しいねぇ?遊びにいけなんて。。



「母ちゃんが遊ぶと、アタイにはお詫びにご馳走をくれるッスから」



こやつ…学んでる…(笑)(´-ω-`)




「ほらほら、早く行ってくるッスよ!」



そんな急かさないでよ…!( ̄0 ̄;)💦
ちゃんと🐭はあげるから…!!!(笑)



「お外暑いネ」



そうして、私と一緒に連れ出されたテンテン🐶

せっかくなので(?)駒沢公園のドッグランに来ました~✋




「暑いヨ」



「すっごく暑いヨ」



確かに、、暑いね…(^^;)))
お水はちゃんと飲んでね(>.<)



そして

人間にばっかり挨拶しに行って…ワンコと全く仲良くしないテンテン(笑)



まぁ、でも一応走り回ってたから良い運動にはなったかな?(^^;)))




「楽しかったヨ~」



そりゃあ良かったw

私は、テンテン追いかけたりで久しぶりに走ったから…疲れた(^^;)))




帰宅後はそのままお風呂へgo☺
泥だらけの体を洗って…

「キレイになったヨ」



無事にふわふわになりました(´-ω-`)





「はい、お疲れーッス」

どうも✋

姐さんにはすぐにご飯を用意しますからね、お待ちくださいね(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました