溶けそう!!💦


「外の暑さ半端ねーッス」


本っ当に暑い…なんなの、っていうくらい😂



「仕方ないッス」




「夏ッスから」



そりゃあ分かってる!!

けどね、尋常じゃないよ…この暑さ!!💦




「アタイはよくわかんないッス」

姐さんはお家にいたほうが良い!!というか、いてください!!!(笑)

こんな暑いとき外出たら…翼下がってハァハァだよ!!(笑)😂




「アタシも暑い‼️」



テンテンもハァハァだよね~💦


。。三連休ってことで、お出掛けはしたんですけどね…😣(一応真っ昼間ではなく、夕方近くに…)




自由が丘のヴェネツィア?のラヴィータ👏




さすが三連休、人が普段に比べてめちゃめちゃいました(笑)



でも、私が用があるのは

このロアジス~🐶


オーガニック系のおやつを取り揃えてるお店~👍




「んなことより暑いヨ」



夕方なのにめちゃめちゃ暑い。。なんだこれ…




「空気がとまってるヨ」




「湿気もスゴいヨ」



ほんと、どよよよーんと熱い空気の塊が地上に滞留してる感じで💦

立ってるだけで汗がたら~💦
じとじと~💦

こんなんじゃ、テンテン歩かせられないし、、早々に帰宅しました💦😅




でも沢山おやつゲットできたからよしとしましょう(笑)




「ちゃんと水分とったッスか?!」



帰ってきて涼んで、お水沢山のんだから大丈夫👍テンテンもね‼️


あまりに汗をかきすぎると、塩分も足りなくなるからお塩をなめないといけないんですよね🤔
その点、やはりアクエリアス等のスポーツドリンクは全部含まれてるから優れてますね💨

経口補水液とスポーツドリンクは買い置きしといた方がよさそう…😣


今、Amazonプライムdayでセールしてるので箱買いしようかな~(笑)


このめちゃめちゃ暑いのをどうにか気合いで乗り切りましょう!!


0
タイトルとURLをコピーしました