オスとメス、さあどっちかな!

先日…このブログの記事(9月5日記事)にも書いた通り、雌雄判別のためにファルコネストさんに伺って血液検査をしてもらってました[emoji:v-41]

そして、約3週間たった今日、結果がキターーーーーー( 〃▽〃)[emoji:e-2]



「さぁどっちだろね?」


前回のブログにも書いたオレンジ色のタオルをやっぱり今日も離さないクーちゃん[emoji:e-1](笑)


「真実は神のみぞ知るッス!」


そうね~

この封筒の紙のみぞ知ってますね~…[emoji:v-12][emoji:e-2](笑)



私の予想はクーちゃんでカイは[emoji:e-2]
このブログを何度か訪ねてくださったことのある方は、私が↑の設定で2羽の心の声(?)を書いているのを薄々勘づいているはず…。(笑)


さて、焦らすのもよくありませんね[emoji:v-41]気になる結果、いきまーす![emoji:i-5][emoji:i-5][emoji:i-5][emoji:i-5][emoji:i-5]


(黒い部分には名字があるので隠しました)


………あれれれれれ…?


…え……えっと?



ん?!


見た瞬間、わたくし…ワキ汗背中汗止まりませんでした!(汚い(笑)


だってっ!
クーちゃん♂カイが♀ですと[emoji:e-3][emoji:e-2]


(^。^)y-~

真逆やないかい…wwww[emoji:v-41][emoji:v-41][emoji:v-41]



「クーはれっきとした男の子だからね~( 〃▽〃)♪」


「ほら!よく見て!凛々しい横顔でしょ!!」


「黒い線だってアゴヒゲみたいで立派じゃーん!完璧な男の子だもーん♪」



お…おうよ、クーちゃん、ごめんね、半年近く女の子扱いしてて…[emoji:i-5][emoji:i-201][emoji:i-201]
なんだろうこの気持ち。…言葉にできません!(笑)

…いや、残念ではないし、むしろ分かって嬉しいのに…なんなんだ?!(少し落ち着け)


「アタイは女の子ッス!女子力ハンパねー完全なる女子ッスから!」



「誰ッスか、アタイを男だと勘違いしてた不届き者は!!」


「この美脚とスタイルの良さ見りゃ分かるッスよ!こんな良い女なかなかいないッスよ?!」



カイ…うん、不届き者は私です…毎日あなたの御世話をさせていただいているわたくしでございます…[emoji:i-202][emoji:i-229]



物凄くビックリしたけれど、まぁそれでクーとカイへの愛情が無くなるわけではないので…[emoji:i-229]

これからはクーちゃんがちょっとオカマな兄貴、カイがヤンチャなヤンキー妹分という設定でいきたいと思います(笑)(笑)





↑人間が騒がしすぎて眠りについていた二人(笑)


色んな意味で笑かしてくれるクーとカイ、大好きだよ[emoji:i-80][emoji:i-87](笑)




クーちゃん
今日の計測

朝:食前191g→食後208g

夜:食前192g→食後207g




カイ
今日の計測

朝:食前700g→食後730g

夜:食前687g→食後721g


0
タイトルとURLをコピーしました