さむっ

今日はめちゃめちゃ涼しい……いや、むしろ寒くないですか?❄️

まだ慣れてないってのもあるけど……




「まぁそーッスね」




「家、ストーブ付けたッスもんね」



そう……我が家はとても冷え込みがキツいので……。_(:3 」∠ )_

ストーブやホットカーペットは結構すぐ解禁しますwww




「アタイは早くつけてくれたほうが嬉しいッス」





「マジで寒いッスからね、うち」




そうなんだよね~💦それは本当に……ペットたちには申し訳ないから、だからこそ早めにストーブ付けるんだけど!





「冬場は暖房もつけっぱスしね」



「アタシも寒いのは嫌だから」





「ホットカーペットの上にしかいないしネ」



ペットを飼っている以上、エアコン等はフル稼働必須ですからね~!

夏場だって絶対つけなきゃダメだし。




「人間の方が我慢してるッスよね」



そうそう、ペットたちの部屋はエアコン稼働させてても、人間の部屋はちょっと我慢するとかね(笑)
それはもう仕方ない!😂節約!!w




「ペット中心の生活ッスね」



当たり前だよ!!🤣でも、ペット飼ってる人はそういう人多いと思いますw




明日から少し?暖かくなるみたいだけど、これからどんどん冬に近づいていくのは……ちょっと寂しい気持ちになります😅

あー、もうコートの季節か~と。気付くとあっという間にセーターとかも着る気温になるんだろうなぁ……。



そして冬になるにつれ我が家の電気代も上がるんだろうな……www

ま、上にも書いたようにペットとの生活している以上、仕方ないですけどね!!w


0

コメント

タイトルとURLをコピーしました