また買ってしまった(笑)

タイトル通り…また買ってしまった…!(笑)



「何をッスか…」



えへへ…フクロウステッカー😏😏😏


お店でフクロウグッズ…特にステッカーとかシール系見かけると、思わず買っちゃうんですよね~(笑)😂


しかも!
来年酉年🐣ってことで鳥グッズも増えてきてて、鳥マニアとしてはホクホク(笑)



「…ていうか、またミミズクじゃないッスし…」


それは、まぁ、ね。仕方ない。w(  ̄▽ ̄)


「うーん…」


「アタイのほうが可愛いッスね(ドヤァ」


…ステッカーと張り合わないで!(゜ロ゜)




フクロウステッカーだけでなく、テンテンにもお土産📦

きびなごのお魚オヤツ(´-ω-`)



「え、ナニコレナニコレ」



「オヤツでショ?ね??」



そうだよ、でもちょっと落ち着いて(^_^;)))(笑)



「…落ち着けって…」




「むりむり~~!!!早くチョーダイ!!」



((((;゜Д゜)))💦💦

主張が激しいな~(笑)(笑)
でも、ここまで喜んでくれると買ってき甲斐があるというものですねw(´-ω-`)


0
タイトルとURLをコピーしました