お天気☀

今日はとても暖かい1日でしたね~🎵11月中頃の気温だったとか??
そりゃ~過ごしやすいですよね~(´-ω-`)

てなわけで

「うっわ久しぶりッスね」


たまにはお外に\(^o^)/

ついこの間、鳥インフルエンザ怖いから…なんて記事にした覚えがあるけど、、

近くに野鳥いなかったしね🐣日光浴も大切かなって思うし。。



ただ、太陽が凄すぎて目が点状態に(笑)😂



「んんー」



「まぶしっ」


(^_^;)))(笑)

途中、テンテンも参戦🐶

「アンタも来たッスか」



カイ「たまには、仲良くやるッスよ」

テン「うーん、考えとくネ」


テンテンの嫌そうな顔(笑)😂





帰ってきてからは

「あ?」



「あ、新しいジェスッスね!」




「早く付け替えてくれッスよ!」



ちょ、ちょちょ、離してくれぇ~💦(笑)

やるから!ちゃんと付け替えてあげるから!!





換えてあげたら

「😏ドヤァッ」



盛大などや顔(笑)喜んでもらえて嬉しいですw


0
タイトルとURLをコピーしました