あら

春一番が吹いたみたいですが、まだまだ寒いですね😭
そしてうちのカイ姐さんは



「アタイっスか?」




「あぁ」




「ちょっとお腹壊したっスね」




寒くて体重も減って触った感じも痩せ気味だったので少しご飯の量と回数増やしたら消化不良気味になってしまったみたいで😭






「でも治ったっス」


あちゃーっ😥と、急遽ご飯少なめお水多めにしてまずは胃腸を休ませてあげることに!
前にお腹壊した時に先生に聞いたやり方ですね😫


作戦成功(?)なのか今日は下痢便出てないので、このまま治まってくれるといいのですが……






「心配ネ」


そうねぇ、でもカイ姐さんたまにこういうことあるから、落ち着いて対処です😭


今のところ未消化ペリットも吐いてないし、食欲もあるみたいだし、下痢さえ収まってくれれば問題はなさそうだけど…要注意観察ですね😯




まぁ人間もたまにはお腹壊すことありますし同じ感じかな😥




0
タイトルとURLをコピーしました