ひょえー!


「なんスか?」




「どしたッスか?」



いやぁね、前からこのブログでも書いている通り、カイ姐さん今絶賛換羽中で…(笑)


上の写真でも頭の辺りがボサボサしてるのが少しわかると思うのですけど…w




「そんなにッスか?」




そんなにだよ…!





脂粉の粉々と、顔周りの細かい羽とか普通に風切羽とかもボロボロ抜けてます😂





「あらまぁ」





「そりゃ大変ッスねェ」



他人事だね?!www大変よ!!w





「頑張って」




「掃除するのヨ!!」




お……頑張りまふ!!😂😂

それにしてもテンテンはずいぶん楽な格好してるね?!w


最近は椅子の背もたれの間に潜り込むのがテンテンのブームらしく……w

これされると背もたれに寄りかかれないんですけど、人間はガマンです😂



お嬢のため……_(:3 」∠ )_w


0
タイトルとURLをコピーしました