久しぶりに(*´-`)


「今日はアタイの記事ッスか」



ここ最近はテンテンが続いてたので、今日はカイの出番(´・ω・`)



「で?」


んー、さっそく

最近汚くなってたジェスを新しくしましょうか!

さっき、頑張って作りましたので!(´-ω-`)


「ふぅーん」




「早く付け替えてくれッス!!!」



うぉ!!ぶれる(笑)(笑)(^^;)))




フリーダム姐さん☝(笑)

「なんか、足がスースーするッス」




装着!

「新品はやっぱり気持ちいいッスね!」


そうだね♪

やっぱり、どうしたって汚れちゃうものだから…(´・ω・`)拭いてもなかなか綺麗にならないし(笑)





「どーもッスヨ!」


どういたしまして😆👍➰




「えぇー。お姉ちゃんずるーい。」



テンテンにはいっつも色々あげてるじゃない!(´-ω-`)
たまには姐さんにもやってあげないと、本当に姐さん怒っちゃうよ!(笑)




「テンテンってば💢んもうッ💢!」



ほら、怒ってる!!(笑)(^^;)))



と…とりあえず、今日はジェスを新しくできたし!姐さん、キレイに使ってね(*´-`)


0
タイトルとURLをコピーしました