経過報告&ゴルゴとお花見


さて、カイの経過報告ですが…ひとまずドロドロの下痢は少なくなり、白い部分と茶色い固形部分が別れるようになりました。

とはいっても、普段のやつよりは固形部分は散ってるし、白い部分も黄色~黄緑色っぽい。

餌は普段よりは少なめに、お水を多めにあげてるけど、やはり消化がうまくいかないのか半生ペリットを食後四時間後に出しました。

少し寝てる時間が多いけど、飛ぶし跳ねるし食欲もあるし…んん…[emoji:v-12]


アフワシは冷えに弱いらしいから、最近の気温変化(温かくなったり冷えたり)に弱ってたのかな…

早く元気になってくれないかな…



「母ちゃんがそんなんじゃ、治るもんも治らんよ」


うん…そうだね( ˇωˇ )…うん…うん…じゃあ


「なんでこうなる」

気分転換にクーちゃん、お花見しに行こう!暖かいし!


ほら!まだ満開とはいかないけど綺麗(^-^)


「か…カイと…落ち込む母ちゃんのため…っっ」


「か…かかか…カラスなんて怖く…」


「怖くないしっ…ひぃっっっ」



カラスとの恐怖に闘いながらも頑張ってくれました…。(笑)

「母ちゃんの…ため…うっ…」


そしてせっかく外に来たので

「…なんで…どうして…」

洗ってやりました(笑)

え?クーちゃんに当たってないかって?


…気のせいです、多分(笑)


「今日は…」


「何て日だっっっ」


ごめんね( ̄ω ̄;)ま、でもオケツ汚かったからちょうど良いじゃない?w


「僕は…僕は…今日母ちゃんとカイのために頑張ったからね~!!ブルブル」


お疲れ様でした[emoji:v-41]ありがとうね、元気でたよ(^-^)





療養中のカイには

桜の花をお土産に♡

クーちゃん片手に地面に落ちてる桜を拾い集める私、端から見たら相当な変人…爆笑( ˇωˇ )


「初めて見る桜ッス!!」

カイは5月生まれだから桜は初めて!だから、何としてでも桜が散りきる前に見せてあげたいな[emoji:v-10]


「そのためにも完治目指して頑張るッス」


よし!頑張るよ!!(^∇^)




クーちゃん
今日の計測

夜:食前197g→食後207g




カイ
今日の計測

朝:食前676g→食後691g

夜:食前670g→食後700g


0
タイトルとURLをコピーしました