ようやく本調子かな!

さてさて、先日から続くカイの体調の件ですが…[emoji:e-2]


やっといつもの(昔の)カイに戻ったっぽいです( ˇωˇ )!



「ダイエット頑張ったッス!」


そう、カイはデブゆえの腸炎との診断でした。。。と言うわけで、少しずつですがダイエット作戦を開始していたのです[emoji:i-84]



※ウ○チ画像注意↓※
















今日のウ○チ…↑

下痢っぽかったり、血便だしてた頃とは雲泥の差!!!あぁ、なんと素晴らしきウ○チ[emoji:v-421](変態ではありません)


「ペリットも消化できやした!!」

未消化気味だったペリットも、ちゃんと骨だけの消化ペリットに[emoji:v-91]



ほんと、よかったよ…( ̄▽ ̄;)
ダイエット…カイだけじゃなくて私も辛かったし(もう、本当に悲痛な餌鳴き(((^^;))心を鬼にして頑張った甲斐があるね[emoji:e-73]


「アタイはまだまだ食べたりないッスけどね」


我が家は…2羽とも、自分の許容以上にご飯を欲しがるので(よく言えば食欲旺盛?)これからも私がセーブしていかないと…[emoji:e-263]

あ、でも食欲旺盛の子はフライトに向いてるって聞いたことあるから、一長一短なのかな[emoji:i-5]



そんなカイさん、後ろを向いてゴソゴソやってます←

「ゴソゴソゴソゴソ…」


よく見ると…?


「渡さないッス」

空腹のストレス解消になればいいんだけど(((^^;)


楽しそうで何よりだけど、絵面が悪い(笑)


「オラオラ」

怖いぞ、カイ姐!![emoji:v-12]



でも、そろそろ返してほしいな~

「やだ」


「アタイのストレス解消グッズ返せ!!」



いや、でもそろそろご飯の時間にしようかと…

「あ、ならいいッスよ」

……食い気が勝つ(笑)



一方その頃クーちゃんは…

「僕も遊びたい…。」


ちょっぴりすね気味でしたw







何にせよ、カイがまた消化不良で具合悪くならないように…これからも体調管理、体重管理、食事量、気を付けてかねば…。



クーちゃん
今日の計測

夜:食前193g→食後208g




カイ
今日の計測

朝:食前582g→食後597g

夜:食前580g→食後592g


0
タイトルとURLをコピーしました