風すごかった!

昨日…そして今朝にかけて、台風🍃🌀☔で風と雨がすごかったですね~😒


家が揺れてましたよ~💦ゴオオって音もして、テンテンが大暴れ(^_^;)


カイ姐さんも、音のする窓の方ををずっと見つめてました😅




「とりあえず、午前中で去ってくれて良かったッスね」




「怖かったけどネ」




うんうん(*-ω-)

午前中で去ったとはいえ、午後も風がスゴくてテンテンはビビってたけどね(笑)🤣





昨日は大雨のせいで、せっかくの日曜日なのにどこも行けな…(あ、選挙は行きましたけど(笑)😅)かったので、







「アタイにジェス作ってくれたんスよね」




そう、ウ◯コで汚くなってたってのもあって、新調しました(^_^;)(笑)





「消耗品ッス」




うん、すぐ汚れるしね~゜゜(´O`)°゜


「また気が向いたら作ってくれッスよ」



そうね~w作るの、結構楽しいしね(笑)
図画工作は昔から結構好きな方だったし。。





カイ姐さんに作ってあげたので、テンテンにもお菓子のおすそわけ。。


このクッキー、人間も犬も食べれるやつだから、一緒に食べれるんですよ~🎵



「ゴクリ…」



まぁ、人間用ほど甘くないし、ぶっちゃけ味ないし(笑)(笑)
でもほのかな豆乳風味で私は結構好き。。




「いただきまぁーーす❗」



オヤツのなかでも、美味しい部類なんだと思いますw袋を開けた瞬間に、大興奮(°Д°)。。
テンテン、グルメなのかも…w




自然食品屋さんの商品なので、あったりなかったりなんですけど、、また見つけたら買おーっと!


0
タイトルとURLをコピーしました