寒いし台風来るしぃ


「ホント、突然寒いッスね」



秋はどこに消えたのでしょう?(゜Д゜≡゜Д゜)

突然の寒さ、そして、何故か今ごろになってやってくる台風(^_^;)




「地球温暖化ってやつッス」



そ…そうなの~?(´・ω・`)これから先、もしかして春と秋が無くなっちゃうの~??!




「四季がなくなるってことだネ」




それは悲しいね~💦(;´∀`)



「台風だって、年々勢力が大きくなってる気がするよネ」



うん…これは私が勝手に思ってることですけど、、
台風、どんどんパワーアップしてる気がして❗💦(;´∀`)ゲリラ豪雨も多くなってるし。


絶対、地球的な何かが起こってるんですよね~😒




「ま、だからって母ちゃんができることなんて何もないッス!天気は操れないッスから!」



そうなんだけどねぇ(゜ロ゜;ノ)ノ


「あ。雨は降らせる能力はあるか……(笑)」



付け足さなくて宜しい(´Д`)ノ


でも、どこに行っても何故か雨が降る雨女は、干ばつ地域にでも行った方が良いのかしら😅(笑)




「「地球のために、お母さん頑張って」」




……あれ、なんか応援されてる気がする……。(笑)😅




「大丈夫、母ちゃんなら出来るッス」




えぇ…………そんな顔で……(^_^;)(笑)



さすがにそこまでのエスパーは無いとは思うんだけど……゜゜(´O`)°゜


でも、本当に天候を操れる能力あればいいですよね~😒
(どうせだったら晴女が良いけど…。(笑))


そんな超人的な能力(?)はともかく…


ひとまず、近々やってくる台風には用心します💨


0
タイトルとURLをコピーしました