はやく食べてw



「今日は寒いッスねぇ」



突然なんだか冷えましたよね~💦明日はもっと冷えるんだって。


本格的に冬に向かってますねぇ❄️




「暖房よろしくッスよ」



そろそろ本当に暖房つけて部屋暖めておかないとね💦カイ姐さんも寒いの苦手だし。。




「アタシのお洋服も」





「衣替えで暖かい生地のにしてネ?」



うんうん、トレーナー生地とかボワつきのやつとか出しておかないと……人間の衣替えもそうだけど、テンテンも衣装持ちだから大変です(笑)😂



ま、また今度ドッグショーとかイベントとかで買っちゃうんですけどね(笑)





「まーた買うんスか」





「洋服」





買うよ~w😂と……いうかワンコ洋服ってついつい買っちゃうだけなんだけど(笑)





「ふぅん」





「無駄遣いはしないようにッス!!!」



無駄じゃないものーー!😂
テンテン毎日着るものだものーーー!😂




ってか


カイ姐さん、そのお口のお肉はやく飲み込んでほしいな……(笑)



最近は食欲もすごくて「たべるたべる!!」と奪うように持ってくくせに、味わいたいのかこうしてしばらくくわえたまま……ってことがある(笑)




「まだまだお肉あるんだからさっさと飲み込めばいいのに」




そうだよねぇ😂w



テンポよくばくばくいってくれるときと、途中休憩が入るときと、カイ姐さんの気分次第でご飯タイムの終了時間が決まります(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました