お外で飛びました!

タイトル見て、え?!って思われた方…[emoji:e-2]
大丈夫ですよ、ロストじゃないので(;´д`)

実は今日は…晴れたし、だいぶ涼しくなったし、ということで、カイに長いリードをつけて外で飛ばすというチャレンジをしてみたのです♡


「ついにこの時が…。(チーン」


緊張した面持ちです[emoji:v-12][emoji:v-41]

家の中ではご飯の度に「カイ!」と呼んで飛んで来させる練習(?)はしていて、4mくらいは完璧に出来ます(^-^)v


今回は

この犬用のリードをカイのリードと合体させます[emoji:e-2]

さすがに…まだリード離すのは怖いので…( ̄▽ ̄;)

それでもこのリード、8m伸びるので家よりは長い距離を飛んでこさせることができます♪


と、ここまで引っ張っておいて大変申し訳ないのですが、何せ私がグローブ付けて餌もって呼ばねばならんので、写真がない…[emoji:v-12][emoji:v-41][emoji:v-41]


「全く…アタイの勇姿を…!!」


ご…ごめんね(;´д`)

でも、皆さん!結果的にカイは飛んでこれました[emoji:i-80]

広々とした空間で、ちゃんと腕に飛んできてくれるのはとても嬉しいものですね[emoji:i-80]


「やるときゃ、やるッス!(腹が減ってただけとは言わないでおこう…」


また今度やるときは写真撮れるように工夫してみまーす(笑)


さて、クーちゃんもご飯食べなきゃね~[emoji:e-76]
「ご飯♡」













ハイ、ご飯を食べる瞬間を連写してみました(((^^;)(←自己満足

クーちゃんも体に似合わない大きさの口ですよね~(-_-)/(笑)


「げぷっ…食った食った…」

そして満腹顔↑[emoji:i-229]

なんで半目&オヤジ顔になるのでしょうか(笑)



「何か!!!」

いえ!ありのままのクーちゃんがステキですw



クーちゃん
今日の計測

食前192g→食後210g




カイ
今日の計測

食前677g→食後728g


0
タイトルとURLをコピーしました