夜んぽ🌙


「やっと晴れたッスね」


今日は、ずーっとくもりの天気からようやく青空が現れた1日でしたね(о´∀`о)

ただ、一気に寒くなったというか(T-T)
まぁ10月も半ばですからね(^_^;)))(笑)当たり前ですけど。。



たまには、ということで夜の散歩…夜んぽに出掛けました♪


「空気が秋ッスね!うぇい!(ブレッ」



姐さん、はしゃいでブレる(笑)(^_^;)))(笑)



夜のほうが、雀🐦たちがいないので顔が穏やかです(>_<)w



「あれ、なんか気配が…」



誰かの気配を感じとる姐さん↑




「うわっ来たし!」


そんなに驚かんでも…(´-ω-`)



「ひどくない?ねぇ、お姉ちゃんひどくない?」



テンテンが追いかけてきてました(;´∀`)



カイ「いや、別に嫌ってわけじゃないんスけど」


テン「ふーんだ、お姉ちゃんなんかもう知らないモンね」




こんな様子の二人でしたが…、

バイクに乗ったお兄さんが通りすぎると…



カイテン「「なにごと?!」」




息ぴったり(?)で同じ方向を同じ表情で見つめてました(´-ω-`)w

なんだかんだで合ってるよね(笑)



「そ…そうかなぁ」


そうだよ!w



「そ…そうなのかなぁ?!?!」



直立するほどビックリすることかな?!(笑)




「アタイと息が合うことがそんなに嫌なんか!?」



そういう意味じゃないと思うけど?!(笑)(;´∀`)





まぁ、そこそこの距離を保ってくれていれば私は良いと思うよ(^^;)))


0
タイトルとURLをコピーしました