おのぼりho-ho-展♪

今日は10/8から10/10まで、デザインフェスタギャラリー原宿で開催されている「おのぼりho-ho-展」に行って来ました♪


「またフクロウグッズ買ったんッスか」



また、とか言わないでー⚡
なかなか可愛いフクロウグッズって無いんだから~(´-ω-`)

これ以上ない機会なのよ!!!





うふふ~😏可愛いグッズいっぱいGETするもんね~🎵



見てください!全部フクロウグッズですよ!!!✨



もう本当にニヤニヤしちゃいます😳
ニヤニヤしすぎてもはや変人です(笑)



で。

戦利品💖
帰ってきてからマジマジよく見てもにやけちゃう(笑)(´-ω-`)←変人確定




これ、アフコノのお顔のピアスですよ😳
超ラブリーじゃないですか~(о´∀`о)



アフワシも見つけたので思わず購入♪



「アタイじゃん!」



「ついにアタイもグッズ化…!」




だがしかし、ここまでフクロウグッズが揃ってもアフワシモデルはなかなか無い!!!(T-T)


これは…見ようによってはアフワシだし、とても可愛いから、購入したマグネット↑↑
(多分、ベンガルワシミミズク(笑)(´-ω-`))



「これ…」



「アタイじゃない…気が…。」

いや、似てる。似てるから!ベンガルもアフワシもアメワシもパッと見似たようなも(略



※そんなことはありません(笑)(´-ω-`)



「ま、いーッスよ。また見つけたら買ってッス」

了解です🙆✨



「フクロウグッズか~」



「チワワグッズも今度買ってきて~」




チワワは沢山あるもんね~😏もちろん買ってきますよ~w




おのぼりho-ho-展は明日10日体育の日まで開催されているので、是非行ってきてみてください(о´∀`о)✨


0
タイトルとURLをコピーしました