激寒!

昨日から肌寒いですね😭





「明日までらしいっスけど」




いきなり寒くなると体がついてかない🤔





「あぁだから」





「鼻水垂らしてるっスか」




なんか今日になって冷えたのかくしゃみと鼻水が止まらない!😭



まぁ、アレルギー症状かなぁとも思うのですが。。


目も痒いし……笑





「秋も大変なんスネ」




秋はブタクサとか。。


結局一年中アレルギーに悩まされてるのかもしれない?!🙄





「ふぅーん」




「大変だネ」




テンテンのせいではないけど犬アレルギーも軽くあるので、テンテン毛にも少なからず反応はしてる…のかも?🤔

だからといってアナフィラキシーショックが起こるわけでもないし、
慣れって大事で少しずつ犬アレルギーは良くはなってる(と信じたい)ので、これからもテンテンのことモフモフモフモフいっぱいします🤪笑




特に冬場はだっこしてると湯たんぽの代わりになって温かくて最高です(´・ω・`)笑


0
タイトルとURLをコピーしました