2017年、ありがとう❗

皆さん、今日は2017年最終日✴️大晦日ですよぉ😆




「酉年が終わるッスよ」




そうなのよね~🦉鳥好きだから、酉年って鳥グッズとか多くなってた(気がする)し、ちょっと寂しい気も…🤔




「何いってんのヨ」




「来年は戌年ヨ(ドヤァッ」



確かにw😂

鳥マニア、そして犬マニアの私にとっては、酉年から戌年へバトンタッチは大した問題でもなかった😂(笑)



犬グッズ❣️沢山売り出されるだろうな~✴️


楽しみだな~😂





「母ちゃん…」





「結果何でもいいんじゃん…(呆」




え?!え…(; ・`д・´)う~ん…


そうかもしんない😂😂😂





「欲張りさんだね~」




だってみんな可愛いんですもの。(笑)




「僕ァ?亀も好きだよねぃ?」



もちろん、亀吉子も好きよ?🐢
一番長い付き合いだし。。いまだに性別不明なんだけどね…爆笑





あと、今日のブログは~
せっかく大晦日なので、今年撮った写真と出来事のダイジェストを👇🤣



びしょ濡れて~


渇かし~



目が点になる~





ばんざいもしたし~🙌





「早くご飯」





「はよ飯」





二人からのご飯の催促~(笑)



「あ?」





「何か?」




何でもありませぇーん(; ・`д・´)


という、いつものやり取り~😂




時には

パンの上に




乗ってみて~🍞





私に付き合わされて~

コスプレも





たくさんー




撮影しましたね~📷





誕生日もね~





お祝いしたし~





たまにクーは降臨するし~





先代犬のりんりんもよく降臨するし~





「どゆことッスか?!」



いや、多分ペット飼ってた経験ある人ならわかると思うんです😗

霊感とかスピリチュアル的なものは持ってないと思うけど、、

何となく側にいる気配だな~とか。あ、今何か通り過ぎた気がする!とか。



多分、帰ってきてくれてるんだな~と思います。😄



クーはパーチ置いていたところにいる気がするし…

りんりんは、サッと足下を通りすぎる感覚…。テンテンかと思ってみると、テンテンはその時ソファーで寝てたり(笑)


ただの妄想とか、気のせいとか、そう言ったらおわりなんですけどね~💦



「側にいる、って思ってた方がいいッス」




うんうん🤗




「そうだヨ!見守ってくれてるんだヨ」



だよね~🙌私はそう信じていたいしね😄







「来年も素敵な1年になりますようにッスよ!」



「年越し蕎麦食べて、紅白歌合戦見て、年を越すッス!!」




お蕎麦😁食べなきゃ!✨


カイとテンテンの分も食べとくよ(笑)





カイ「テン、戌年にバトンタッチするッスからね!」



テン「はいはい、りょーかい」



カイ「ちょ、聞いてるッスか?!!」




😂来年もにぎやかなおうちであることには変わりはないです(笑)




と、いうことで…


皆様~良いお年を~🙌✴️✴️✴️


また来年も宜しくお願い致します~❕


0

コメント

タイトルとURLをコピーしました