ブログアプリが



「なんかFC2ブログが調子悪いッスか?」




「何かあったの?」




いやぁ、ここ最近ブログアプリから画像を載せようとするとエラーが……😅


今日は普通にできてるけど、前も同じような現象起きたからちょっと怖いなぁと。





「乗り換えッスか?」




うーんそれも考えてはいるんですが、何せ5年?6年?分の記事があるので……


ブログ移行もなかなか骨が折れる作業なんですよね( ̄▽ ̄;)






「大変なの?」




そりゃあ大変よ😂


でも出来るなら、ワードプレスみたいな感じにしたいなぁとは……ちょっと野望がありますけど🤣



あ、ワードプレスってのはちょっとオシャレなブログ…サイト……に近い感じですかね!色々イジれるところが多いのが特徴です






「頑張れッス!」




まぁせっかくここまで続けてるブログなので……(三日坊主の私がwww)


これからも細々と続けたいなぁと思ってます!😌




0
タイトルとURLをコピーしました