一泊旅行♪


「ちょっと!!」



え…いきなり…そんな睨まないでよ!!💦




「アタイをまた、おいてけぼりにして!!」



…うっ( ̄0 ̄;)💦

実は、昨日から今日にかけてちょっとした一泊旅行に行ってきたのです(´・ω・`)




With、テンテン🐶

「アタシは同伴なのヨ」




「はァァァァ~??」




「犬バカも大概にするッス!!!」



しょ…しょーがないでしょ~??!(>.<)💦

フクロウ可のホテルなんて、そうそう
無いからね?!💦




「広いネ~」




「ケージも良い感じだヨ」



前回はお台場ヒルトンに泊まったんですが、今回はグランドプリンスホテル新高輪!(о´∀`о)



こちらのホテルはドッグランやトリミングサロン、ペットホテルが併設されているので、より犬に特化した感じ(*´-`)



↓↓宿泊すると、エチケットサービスとして爪切りや肛門腺絞りなんかもやってもらえるのです🐶🐾

「…」


トリマーのお姉さんに、爪切りされているテンテン…

超真顔(笑)




でも、だんだんニコニコ☺(笑)

終わったら、


貸し切り状態(笑)ドッグランで、ひたすら遊び…








「疲れたヨ」



スタミナ切れで、いつものようにお膝の上で休憩(笑)



ただ、昨日はまさかの大雨☔(実は、私はとんでもなく雨女…例に漏れず力を発揮してしまいました。。)


外の散歩は出来なかったので
今日、

「お散歩お散歩♪」


お外でお散歩(*´-`)
桜の開花宣言はしたものの、まだ咲いてないのは残念だけど…(´・ω・`)🌸

お花見はお花見で、またどこかに行こうね~


「zzz」



慣れない場所で遊び回って、疲れたのか帰宅後は爆睡💣💤

お疲れさまでした(´・ω・`)


「桜はアタイも見に行くッス!!!」



姐さん(´-ω-`)!そうね、お花見は皆で行こうね🌸


0
タイトルとURLをコピーしました