お泊まり(ノ´∀`*)

さてさて😏
実は今日から一泊ではありますが、お台場ヒルトンにてテンテンとお泊まりです😆



「え、アタイは」


残念、、お留守番です(;´∀`)



「😱」


いやいや…すまないよ(^_^;)))(笑)

カイもねー、連れていきたいんだけど。。

ペット可のホテルに確認しても、「は?!フクロウ?!」って言われてNGなんですよ~💦


「…」


これが…メジャーな犬というペットと、マイナーなフクロウというペットの世間の差なんだよ…。(;´∀`)悲しいけどね。。



「ま、いーッスよ、楽しんでくれば?」


若干投げやりになってる姐さん、、


いや、本当にすまないよ(._.)💦明日帰ってくるから待ってて💦


で、

「ふふん♪」


一緒に行けるテンテンはこの通りノリノリ(笑)




ちなみに、今回泊まるお台場ヒルトンは都内には珍しいペット可の部屋があるホテルです😆(ホテル内はキャリーにinが条件で、レストランはペット不可だけど💦)

こんな感じでケージとトイレ、ベッド、飲み水入れや散歩グッズが備え付け🎶



「なんだここー」



「ふむふむ」



「眺めもまぁまぁかしら」←偉そう



私の超絶雨女のせいで天気には恵まれず(._.)💦

晴れてないのが悲しいかな。。(;´∀`)



まぁ、でも雰囲気だけw



雨が降ってないときを狙ってパシャリ(笑)📷



「かえろーよ」


顔が疲れてるぞーテンテンw



小休止でタールムビアンコという店内犬OKのレストランにも入ったり。。




「海初めて見るヨ…」


お天気さえよければ!!!砂浜走れたのにねぇ(^_^;)))



「雨女め…」


ご…ごめ…ん(._.)💦


とりあえずっ!!明日は朝ごはんにペット用のやつも用意してくれるみたいだから!楽しみにしててねっ(笑)(^o^)


0
タイトルとURLをコピーしました