ゴミ入ったらしい?(´-ω-`)


「アタイ?何スカ?」




いやぁね、姐さん、貴女…ここ数日さ


☝️こんな感じで…


左目を、気づくと瞑ってて、凄く心配してたのよ!!




「え?そうなんスか?」



当の本人、全く気にしてないけどね…(;´∀`)


いつもと違う行動してると凄い不安なんですよぅ。。




「ふぅーん??」



左目閉じ始めた頃、よく見たら、水晶体に羽?みたいな…何かが張り付いてたんですよね(;´∀`)



人間で言う、まつ毛が目に入った~みたいな。目がでかいし出っ張ってるからね、入りやすそうではあるけど。


霧吹きで水かけてあげたり、色々して、何とか無くなったけどやっぱり違和感あるみたいで…


何か傷ついたのかな?とか、もしかして具合悪いのかな?とか色々考えて、
病院行くか…?先生に電話してみようか…?とも考えているうちに



「別に何ともないッスけど」


普段も普通に両目開くようになって、


夜の監視カメラも、めっちゃバッチリ開いてるし、



うーん、これは、ただ単に、羽が目に入っていた違和感が残っていただけ…?!


ということに…(゜ロ゜;ノ)ノ


なら、いいんだけどさぁ!!心配かけさせないでよ…(;´∀`)



「お騒がせだネ」




「まだちょっと違和感あるッスけど」



まぁたまに左目瞑ってるけど、それは前からそうだったような気もするし、とりあえず大丈夫かな~と。





「お姉ちゃん喋れたらいいのにネ」



ほんと、それ!!


いや、カイだけじゃなくてテンテンもだけど(笑)


だからこそ、獣医さんって凄いなと思います( ´△`)
人間のお医者さんも勿論大変ですけどね😅

でも意志疎通が出来るか出来ないかって、大きいと思います。飼い主さんとのコミュニケーションもあるし。



その前に、獣医さんにお世話にならないことが一番ですけどね!!!(;つД`)


0
タイトルとURLをコピーしました