節分!

今日2月3日は節分ですね~✴



「豆まきするッスか?」


するよ~!😽


「母ちゃんは恵方巻も食べるッスもんね…」


あとで食べるよ~!😽



「アタイには?!なんかあるッスか?!」




いーや、無いねぇ( ;∀;)

そんなことより、姐さんの顔が怖いwww



「やっぱりね!!アタイには何もないんスよね!!」


お花を背景にしても、やっぱり顔が怖いwww




ほら、姐さん…一応、お豆と一緒に記念撮影しよ?




「アタイ、豆には興味ないッスケド…」



「なんか、これなら食べれそうッス!!」



無理だから!!!(笑)( ̄0 ̄;)



「(゜ロ゜;ガーン」


そんなに?!(笑)



「…ま、いつものことッスけどね」


(^^;)))w


ちなみに、豆まきしたあとは

「なにこれー」



「おまめ…?」


テンテンには年の数ということで、一粒おすそわけ🐶




「なんか不思議な味だネ」



枝豆は好きだけど、大豆は…ビミョー?(笑)( ̄0 ̄;)




ちなみに私の夕飯の恵方巻↓↓

「えほーまき?」




「今年は北北西向いて食べるんだヨ?」


テンテンに言われなくても分かっとりますよ(笑)σ(´・д・`)



このあと、北北西向いて美味しく頂きました(о´∀`о)


0
タイトルとURLをコピーしました