ちょっとだけ

さて!



「ん?」


実はカイ姐さん、このあと…




「な…何スか!!」






じゃじゃん!

「え!ここは…?!」




「ここは…月島のフクロウのみせ…ッスよね?」





「なぜ…?!」




実はね、ちょっと私が旅行に出掛けるので…姐さんには里帰りしてもらうことに(´・ω・`)



だから、ちょっと待ってて??


「あぁそうなんスか~」




「お店の皆と仲良くするッス」



そうして~(^^;)))良い子にしててよ~(*´-`)




もちろんこちらのお嬢さんも

「なにヨ」



「アタシを置いていくなんて!(ツン」




「お土産待ってるから!」



任せろ!(笑)😂



「できれば食べれるやつネ」




うーん、探してみる…けど、お洋服になりそうかな(笑)




「むぅ…まぁイイワ。待ってる。」



うんw(´・ω・`)



もしかしたら?旅行先から更新できる…かな?(笑)
帰ってきてからまとめて更新かもしれないですけど…!


とにかく楽しんできまーす✌😁✨✨

みんな良い子でいてくれよ~!


0
タイトルとURLをコピーしました