7月入ったので!🎋🌌

さてさて~今日から7月ですね🎵

夏本番🍉そして、7月といえば…??




「七夕ッス!!」



そう!7月7日、七夕✨🎋


笹の葉さーらさらぁー♪
織姫と彦星が会える日です✨



「でも、日本はその時期梅雨でいつも雨ッス!!」




「天の川なんて見れたためしないッス!!」




そうなんだよね…(笑)いつも雨とか曇りとか…(笑)

でもほら、雲の上は晴れてるから(笑)
天の川は流れてるから、織姫と彦星は一応会えてると思うw



「そうかなぁ」



そう…いうことにしよう(笑)(^^;)))





我が家も、気分だけ七夕🌌




じゃん!



できた!正十二面体?σ(´・д・`)だっけ?(笑)
分からずに作った私w(  ̄▽ ̄)




手裏剣も✋➰💠

「何故七夕に手裏剣…」



細かいことは気にしなぁい!(笑)




本物の笹じゃなくて簡易イラストだけど(笑)


気分だけ七夕完成w




「マジで気分だけッスね」



うるさいよ(笑)(笑)😂




「まぁ、アタイのお願いも書いてくれたッスし」




「…感謝するッスよw」




ちなみにカイ姐さんのお願いは「お肉をたくさん食べられますように」です(笑)



「アタシは??」


テンテンは、「オヤツをいっぱい貰えますように」だよ🐶w




「そっかぁ」




「叶うかなぁ?」




書くまでもなく叶ってるんじゃないかな…既にw 😂




「お願い通り、今日はお肉たくさん貰うッスよ!!」



はいよ~w(  ̄▽ ̄)



みんなのお願いが叶うといいね🎋🌌✨


0
タイトルとURLをコピーしました