忍者だってばよ

はい、今日はちょっとマニアックな記事なので興味ない方スルーでお願いします(笑)


今日は六本木の森タワーで開催されているNARUTO展に行ってきましたー!






…と言っても、私…最近ナルトを読みはじめてハマってしまっただけの、生粋のファンからしたらただのにわかファンなのですが…(笑)


中は撮影不可なので、撮れませんでしたが

分かる方には分かるこのシーンとか


ラーメン屋さんのガラスにナルトがいたり


ところどころにキャラのパネルが立ってたりして





六本木がナルトに染まってました~♪楽しかったです!ナルトファンは是非行ってみてください(^ω^)♡


ちなみに。

専用アプリでスタンプラリーみたいにパネルを回って制覇すると火影になれます。爆笑



さて

こういう展覧会って行くと必ずグッズ買っちゃうんですよねぇ私。


「まーた無駄遣いして」

いーの!(((^_^;)記念なの!



そして…

私の記念撮影に付き合わされるフクロウたちwww

「アタイ、まじどーでもイイッス!」


ほらほら、逃げないとクナイ刺さっちゃうよ!!

「はァ?」


「やってらんねーッス!(プイッ」


全く付き合ってくれないカイ姐さん(笑)



その点…

さすがクーちゃん、何をやってもいつでもこの体勢(^ω^)w

「??」



頭に手裏剣を乗せても…(--)/===卍
動じずw

「何?」


そしてとても協力的\(^o^)/

「噛めばいいの?」


「あら…」


「よっと」


「どう?忍者っぽい?」

うん、その目付きはイイ感じだよ!爆



最後はクーちゃんと!♡w

若干クーちゃんが呆れ顔なのは置いておいて、今日くらいは余韻に浸らなきゃね!(笑)





クーちゃん
今日の計測

夜:食前197g→食後205g




カイ
今日の計測

夜:食前613g→食後624g


0
タイトルとURLをコピーしました