一眼レフで撮ってみたけど(笑)

一昨日の予告通り、昨日はカイのメンテをしてもらいました[emoji:v-8]


「疲れたッス!!」

ちなみに…
フクロウ師匠から送られてきたカイの必死顔(笑)

「アタイ、もーーー死ぬんだぁぁーーうぁああーー!」


この世の終わりのような顔で踏ん張ってます(笑)
叫ぶわ暴れるわ、さすが姐さんです。。本当、メンテありがとうございましたm(._.)m(苦笑)


で。ついでにジェスも変えてもらいました!
うちに来てから一回も変えてなかったのと、リーシュと合体してて取り外し出来なかったから…これからはフライトもやり易いです(^ω^)♡



「なんか足が楽になった気がするッス。。」




そして、私の父がなんと一眼レフを手に入れていた(別件で使うようですが(笑))ので、今日はカイのフライトを撮影!



画質綺麗なのかなー。(家の中が汚いのには目をつむってくださいね(((^^;)


おお、飛んでる飛んでるw


飛んでる時って…顔が超真剣なんですね(笑)写真でしかわからない事実[emoji:v-41]


あ、すごいね、ちゃんと猛禽やってるじゃない!(笑)

「バカにするなッス!!(`Δ´)」


これなんか、降り立つぞって感じ!図鑑で見た図が今まさにそこに!(笑)



これが一番ピントあってて飛んでる感ある一枚。。( ; ゜Д゜)

一眼レフ、意外とピント合わすのが難しいってことも分かりました[emoji:v-12]



「可愛く撮れッス!!」


こうやってみると…カイはちゃんと女の子っぽいんですよね[emoji:i-5]

…思うのは私だけかな?(笑)




だがしかし

クーちゃん、いつもと変わらず。(笑)


「写真写り悪いんだよ(`Δ´)ムスッ」


そ、そんなことないよ、

ほら!ほらほら!ちゃんとアフコノしてる[emoji:e-2][emoji:e-1](?)


「それ、どーゆー意味なの!」


そのまんまです!(笑)
でも結局…この二枚は奇跡だったみたいで

また元通りにw

「これが僕のありのままだから。レリゴーだから。」

( ̄▽ ̄;)w

私のカメラの腕をあげれば、レリゴー以外のアフコノのクーちゃんを撮れるようになるのかな(笑)


ちょっと練習してみますw



クーちゃん
今日の計測

夜:食前195g→食後204g




カイ
今日の計測

夜:食前583g→食後602g


0
タイトルとURLをコピーしました