洗!浄!日!和!

今日は曇ってましたが暖かいので、久しぶりにカイのパーチを洗うことにしました❗[emoji:v-41]


外に連れ出された姐さんは…

「別に洗わんでいいッス…」

放心状態(笑)

パーチも外に運んで、と!

毎日ウンチは拭いてるとはいえ…やっぱりこびりついちゃう(T-T)
鉄製のパーチなので、そのままにしとくとどんどん劣化していく、、てなわけで、たまにこうやって磨かないとなのです[emoji:v-12]



ちなみにカイの止まってる白いパーチはクーちゃんが使ってたものです(^_^;)))



「あん?」


いつにもまして凛々しいですね~姉御!


まぁ、そんな姉御もせっかくなので(?)

「濡らされた…」


冬場は寒くて、冷えるのが怖いのであまり水浴びさせられなかったし、、(^_^;)))


「アタイは超キレーッス!!!洗わなくても大丈夫ッス!!!」


そんなことはない。😅



「むむぅ!もう、早く家の中入るッス!!!帰るッスよ!!!」


結果、水浴びはあまり好きではない姐さん(^_^;)))w



家に入ると

「…チーン」



「…チーン」



「………」


ヤバい、姐さんが何処か遠いところに行っちゃった!!!(笑)



「へへっ~おねーちゃん、残念でしたぁ~」


悪そうな顔www

ま、テンテンも近々初シャワーだからね、覚悟しとけ👊(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました