十五夜

「またサボってたッスか」




サボってはない、ネタが無いのだ!


……このご時世、気軽にどこかに遊びに行ってってことができんから……まぁもう皆気にしないで遊んでるけど、、


私が、色々気をつかってどこかに出掛けるのが疲れちゃうから……マジで引きこもりなんですよね( ̄▽ ̄;)






でも今日は中秋の名月、十五夜🌾🍡🌕🐰
8年ぶりに満月の十五夜らしいですね






「だから団子ッスか」




月見団子食べないとね💕笑






「でもアタシたち食べれないしー」


毎度のことですね😅






「アタイたちにゃ関係ないっス」




そんなこというんじゃない!🤣


あとで夜んぽでみんなで満月パワー浴びに行くぞ!


0
タイトルとURLをコピーしました