京都大阪旅行①

実は今日から二泊三日で京都大阪旅行です[emoji:v-10]


「大寒波らしいよ~」


「風邪引くなッスよ~」


クーとカイの世話は家族に任せております…[emoji:i-202][emoji:i-229]いつもご飯や掃除はすべて私がやっていたので、、、[emoji:i-229]頑張ってほしいと思います…お願いしますm(._.)m


で。

今回は飛行機で伊丹空港着!無事に大阪に着けました~[emoji:v-156]

実は今回の旅の目的はユニバーサル・スタジオジャパンのハリーポッター[emoji:e-2]フクロウ好きとしては…やはりハリーポッターは神聖な(?)映画ですからね…♡(笑)
USJは明日一日中楽しむとして…

今日は伊丹空港から直接バスで京都駅へ[emoji:i-6][emoji:i-87]


これを見れば皆さん分かりますよね~[emoji:v-91]


清水寺ー♪


音羽の滝~♪…寒くて飲んでないんですけどね♡(笑)


いやね、「大寒波到来」は嘘ではありませんでした。。。v( ̄Д ̄)v
雪降ったんですよ…[emoji:i-4][emoji:i-4][emoji:i-4]
というかずっと降り続いてました(笑)時々吹雪いてましたし。

粉雪だったので積もることは無かったけれど、手の感覚なくて…もう何も出来ない(笑)


でもそんな中、人力車で八坂神社まで。。(←THE修学旅行のようなコース(笑))

寒かったけど楽しかったので良しw


そのあとは祇園花見小路の和カフェでパフェとあんみつ♡

え?寒いんじゃなかったのって?


寒いけど…何か?!?(笑)

京都来たら…抹茶スイーツは食べなきゃ…(震

このあと外に出て更に芯から冷えきったのは言うまでもないです(笑)



「それ…自業自得って言うッス…」

知ってるわ!!!!ww



「…はぁ。」

ため息つかないでよ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)w


と…とにかく、寒いけど明日はUSJが待ってるので早めに寝ます~!!

バタービール飲まないとね☆フクロウグッズもたくさん買わなきゃ!

明日はハリーポッターレポートしまーす!(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました