寒かったり暖かかったり!!!

昨日はめちゃめちゃ寒かった!!

まさかの雪!!❄️桜と雪の共演😂


東京もぼたん雪が降って、プランターとか車とかに積もってましたね💦




「寒かったの??」




そう!寒かった~💦


クーちゃんも、春に差し掛かった頃の雪と

こうして写真撮りました📷


「確かこの年も雪沢山降ったんだよね」



クーちゃんと生まれた年、2014年ってかなり雪の多かった年で、今年と同じく確か桜の頃…にも降っていたような…🤔





「三寒四温って言うくらいだからネ!!」



「この時期は毎年、気候のアップダウンが激しいんだよネ!!」



まだ2歳のテンテン、2回しかこの時期を体感してないはずなのに…分かってますな…🤔(笑)





「寒いとアタイはさ、」




「ご馳走🐀貰えるッスから、結構ラッキーかもッス」



(笑)🤣



今は換羽ってこともあって、チュー🐀増やしてるしね(笑)

色々、メニューも増やして試行錯誤中🤔



「羽伸ばすのにはパワーがいるッスからね」




「つーか、そんな抜け羽見せびらかさなくていいッスから」




「しつこいっス」



あはは😂ごめんごめんw




「しつこいと嫌われるんスよ?!」




はぁい、分かってまーす😒👏w


0
タイトルとURLをコピーしました