お台場でポケモンGET♪

今日はカイとテンテンを置いて、お台場にポケモンを探しに行きました😏


「ふぅ~ん」



「ポケモンねェ?」



「…ねェ?」


…な…なんか…凄い眼力…(笑)



「さっさとGETしてくるッス(シュバッ」


いっぱい取ってくるつもりですよ、言われなくても!😏



「行くの?」



「そっかぁ~(ガジガジ」



「ま、アタシ関係ないしぃ」



「これ噛んで待ってる。」



なんか二人とも、若干冷たいような…。
あれか?お留守番だから?(笑)(._.)💦



気をとりなおしお台場へ行きます!(笑)

今日の同行者、めっちゃ元気でモフモフな出雲くん🐶🐾



いつみてもカッコ良いハルちゃん✨🐣



二人とも今日は宜しくねっ😏

ちなみに

出雲くんとハルちゃんは、テンテンも遊んでもらったことがあります✨



ハルちゃんとアメリカンイーグルのコラボ(笑)


めっちゃカッコ良い✨



出雲くんはお友達にご挨拶🐶🐾





ポケモンGETしながら

観光もw
ダイバーシティのガンダムは有名ですよね🎵


ちなみに、今日はフェス?みたいな…ウルトラジャパンなるイベントをやっていて、パーリーピーポーが沢山いましたww(  ̄▽ ̄)


ヴィーナスフォートでは

タヒチフェアやってて、これまた混雑(^_^;)))
フラダンス系の衣装を着たお姉さんやマラサダとか南国ジュースとかの屋台があって…いやー、三連休の初日のお台場スゴいね(´-ω-`)



何はともあれ、

コイルめちゃくちゃGETしたので、ホクホクです(笑)

またポケモンGETしにお台場いこーっと!


0
タイトルとURLをコピーしました