今年も…

今日は大晦日、2019年も今日で終わり!




「今年も色々あったッス」




ほんとね~、令和になったのもそうだし、消費税も増えたし、何より台風が凄かった年でした……😔



「あっという間だけど思い返すと色々あったわよネ」




そう、一年はあっという間だけど、「あぁこんなこともあった」「あんなこともあったっけ」って思い出すと沢山の出来事があるんですよね🙄




「この年末のワクワク感は良いッスよね」





「人間は忙しそうッスケド」

確かに年末年始は人間は忙しい😂



「アタイには関係ないッスし」






「ゆっくりご飯でも食べるッス」




姐さん、来年も元気にいっぱい食べてね😂





「アタシは年越しそば!」





「ちゅるちゅる」





「ちゅるちゅるちゅるちゅる」



必死で食べてます🤣
そんな焦らなくてもちゃんとあげるのになぁ(笑)




、、テンテンも年越しそば食べたし、来年も元気でね✨いっぱい遊ぼう🎵





最後になりましたが、皆様今年もお世話になりました、カイテンテン共に来年も宜しくお願い致します😁✨✨


0
タイトルとURLをコピーしました