ポッキーの日

今日は11月11日ということで、ポッキーの日!ですね✨
あ、プリッツの日でもあるかな?(笑)
私はどっちも好きですw


「どうせ、買ってきたんスよね?」



もちろん、とりあえずこんな感じで↑GETしてますよ✌



「ふぅーん」



「なんか、見覚えが…」



ある?そりゃそうだ!
だって

去年はパッケージの上に乗ってたからね(笑)



クーちゃんも乗ってました😂



「あ~だからか。」



「早いッスね~1年って。」


ほんとそれな~💦
ポッキーの日なんて、ついこの間だよ…感覚的には…(^_^;)))(笑)



しかし、

色々あって…

こちらのお嬢さんが我が家に加わりましたからね、1年は確実に過ぎてるんですよね…。



「アタシは生まれて初めてのポッキーの日だヨ」



「アタシにもくれるんデショ?(ベロン👅」



それがね~残念ながら、テンテンは食べれません (´-ω-`)



「はぁ~?」




「じゃあ見せないでヨ…(後退り」



…いや、なんか、ごめん。(^^;)))

ポッキープリッツは人間が美味しくいただきます(^_^;)))(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました