蒸し暑い

九州の大雨、東京はコロナ感染者が増え続けてて…更にはこれから台風の時期がやってくる……

今年はなんなんでしょう!😭


「ヤバいっす」


ヤバいなんて一言じゃ済まされないと思うほど大変( ‘ཫ’ )




「アタイは家の中で大人しく寝るっス」




まぁ、人間みんな家の中で大人しく寝てたら、、少なからずコロナは収まるとは思います😭w




あと、今年はなんだか梅雨とはいえ、大雨で今大変な状況にある九州はもちろんのこと、関東も雨が多い気がします…。




その分蒸し暑くてすっきりしない天気(´・ω・`)



「暑すぎヨ」





「だからアイス食べるの」





「体の中から冷やさないとネ」




テンテンもハァハァと体内温度が上がりがちなので、犬用アイスをおやつに🐶



熱中症に気をつけなきゃ行けないのに、人間は外に出る時はマスクもしなきゃ行けないし、今まで以上にいかに身体を冷やすか考える夏になりそう…🤔💦


0
タイトルとURLをコピーしました