節分!

今日は節分!「鬼は外、福は内!」ですね(´・ω・`)


豆の準備は万端[emoji:v-10][emoji:v-41]


さぁ、皆で「鬼は外!福は内!!」

「豆!!」


え、なに?何で飛び付こうとしてるの?(笑)



「アタイも豆撒きたいッス!!!」


そして案の定、飛び掛かられた私、、、www



痛いよぉ!?!
↑これ、見えてませんが指を握られてます(^_^;)))

「アタイが撒くんだもん!」


豆まきで、まさかの負傷(;´∀`)www



「アタイに撒かせてくれないのが悪いッス!!!」


い…いやぁ、撒けないでしょ?💧
とりあえず、落花生で我慢して?w

「はぁ?」


「アタイは大豆がイイッスよ!!!(ガブッッッ」



oh?!Σ(ノд<)
落花生で豆まきする地域もあるんだぞ!!大豆だけじゃないんだぞ!!



「ふぅーん。。(シュッ」


絶対分かってないなコレ!!もう目が大豆しか狙ってないもの!戦闘体勢だもの!(笑)



クーちゃんは

「節分…?」



「どーせ、大豆だろうが落花生だろうが、恵方巻だって僕ら食べれないしどうでも良い。(ニコッ」


その通りですね(´・ω・`)(笑)(笑)




あともう1つ、クーちゃんに関してはご報告が!
前回のブログでちょっと体調崩してる、とお伝えしましたが、早期発見ということで昨日病院に連れていきました(´・ω・`)

結果は、軽い腸炎とデブによる消化不良、また最近の寒さ(エアコンを付けてるときと付けてないときの寒暖差)等、様々な要因による体調不良だろう…とのこと😨

腸炎のほうはカイのときほど酷くないから、今はお薬&ちょっとずつダイエットしながら治していく感じです。

ひとまず安静に、温めて、早く元通りのゴルゴに戻ってほしいものです!


そのためにも、「鬼(悪いもの)は外!!!福(クーとカイの健康)は内!!!」ですね[emoji:e-2][emoji:e-2]



クーちゃん
今日の計測

夜:食前189g→食後190g




カイ
今日の計測

夜:食前672g→食後689g


0
タイトルとURLをコピーしました